ニュース

【注意!】お車でご来場の方へ〜駐車場とシャトルバスのご案内

すでに何度かジャンボリー関連のSNSでもアナウンスしていますが、今年から駐車場の場所が会場近くの路上ではなく、川辺市街地にある諏訪運動公園に変わります。関係者車両以外は全てそちらに駐車していただきますのでご注意ください!

諏訪運動公園からはシャトルバスが1日中会場と駐車場を巡回します。シャトルバスの詳細や時刻表も公開しましたので参照してください!鹿児島中央駅からの直行バスは予約が必要ですが、駐車場からのシャトルバスは予約の必要はありません。駐車場に車を停めたあとは順番にご乗車いただけます。

駐車場:諏訪運動公園

住所:〒897-0215 鹿児島県南九州市川辺町平山7354

諏訪運動公園から会場まではシャトルバスを運行します。
駐車場管理代/バス運行代としてお一人様500円(1日乗り放題)がかかります。
会場に着いたところでお支払いいただければ、後は何度でもバスをご利用いただけます。

より大きな地図で ぼくらのジャンボリー案内マップ を表示

注意!:今年から駐車場は川辺市街地にある、諏訪運動公園に変更になります!昨年までのように森の学校周辺には一切駐車出来ませんご注意ください!(関係者車両を除く)森の学校周辺は地域住民の方にも配慮し、違法駐車などは絶対におやめ下さい。地元警察による重点取締の対象となる可能性があります。

諏訪運動公園から会場まではシャトルバスを運行します。
駐車場管理代/バス運行代としてお一人様500円(1日乗り放題)がかかります。
会場に着いたところでお支払いいただければ、後は何度でもバスをご利用いただけます。
駐車場から森の学校までは約15分です。

駐車場内での貴重品の管理などは自己責任でお願いします。交通整理の為の警備員は配置していますが、駐車場での事故、盗難などについては実行委員会では一切責任を持ちません。

諏訪公園で駐車後、バスに乗車する時点でバスチケットを席数分配布します。
★前売りチケットをお持ちの方
到着後受付にて前売りチケット+バス代500円をお支払いください。
バスチケットと引換にリストバンドをお渡しします。

★シャトルバス時刻表
こちらが駐車場からのシャトルバスの運行時刻表です。約10〜20分おきに40人乗りのバスが駐車場と会場をシャトルします。当日は3台のバスでシャトルしますがピーク時には増便も検討しています。道路状況などにより時間が前後することも考えられますのでお目当てのコンテンツなどがある場合(イベントのタイムテーブルは追って公開します)は余裕を持ってご来場ください。

★当日チケットの方
到着後受付にて当日チケット購入+バス代500円をお支払いください。
バスチケットと引換にバス用色リストバンドをお渡しします。
※前売りチケットが完売した場合、当日チケットは発売されない可能性もあります(2011年度は前売り完売後、当日は限定発売でした)。会場までお越しいただいてもご入場出来ない場合がありますので、くれぐれも事前に前売りをご購入ください。