GNJ?

サポーター

グッドネイバーズ・ジャンボリーを応援してくださっている企業のみなさま。
GOOD NEIGHBORS JAMBOREEは様々な企業や個人の方々に応援していただきながら開催しています。

フジフイルム

「写ルンです」をつかったスペシャルプログラム、キャメラバトンという企画を一緒に作っています。

グリーンレーベル リラクシング

イベントオフィシャルTシャツを協賛製作して頂いています。

渕上印刷

ワークショップコーナーで、表紙のデコレーションと簡易製本をして頂きます。

小正醸造

フードブースで美味しい焼酎の提供をしていただいています。

大和桜酒造

フードブースで美味しい焼酎を提供していただいている他、5代目杜氏の若松徹幹さんはDJとしてもグッドネイバーズジャンボリーを盛り上げてくれています。

VEGA HOUSE ベガハウス

Maruya gardens マルヤガーデンズ

フタバ

ジャンボリーのステージを支えてくれている舞台設営会社さんです。

MBC南日本放送

昨年のジャンボリーの制作段階から当日の模様まで、新しいムーブメントの動きを常にウォッチしてくれています。

GOODNEIGHBORs

2011年7月に1周年を迎えた鹿児島市住吉町にあるグッドネイバーズ。ぼくらのグッドネイバーズムーブメントの中心です。

SRファクトリー

グッドネイバーズジャンボリーを文字通り舞台裏で支えてくれている制作チーム。鹿児島の音楽シーンには欠かせない存在です。

Landscape Products

千駄ヶ谷のPlaymountainを中心にTASYARD、BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSKを運営するランドスケーププロダクツ。「BE A GOOD NEIGHBORぼくの鹿児島案内」の発行など。

judd.

フリーペーパーjudd.をメインに鹿児島でデザイン活動をしています。ジャンボリーのロゴやフライヤー、ポスター、「ぼくらのジャンボリー案内」のデザインなどもこちらによるもの。