ニュース

タイムテーブル公開!

今年のグッドネイバーズ・ジャンボリーのタイムテーブルを公開します。

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE’12タイムテーブル!

オープンは11時。オープンと同時に各ワークショップはそれぞれのブースで受付を開始します。グッドネイバーズ・カレッジの授業については木造講堂にて受付します。

12時からは校庭をいっぱいに使ってドラムサークルが開始。ドラムサークルファシリテーターの森田さんがパーカッションをたくさん用意してくれていますのでぜひご参加を!

ライブはその後13時すぎからはじまります。ライブとライブの合間にはDJがあり、校庭や校舎、講堂ではその間もワークショップやレクチャー、フードコードでは1日じゅう美味しい食事が提供されています。

校庭には従来のテントに加えて北欧のテントノルディスクのティピー型のテントもお目見え。そちらを使ったワークショップやボディーワーク、インスタレーションなどもあります。こちらもお楽しみに。

プレイベントととして7月にマルヤガーデンズで開催された際には1300名以上を動員した、キャメラバトンは今年も会場内で実施します。またエコタウン川辺のごみについてリサーチし、実際にごみブースの運営を通してごみ問題について考える、サクラ島大学が運営する「Thank you kawanabeごみステーション」は、ブース運営だけでなくプレゼンテーションも行う予定。

今年は駐車場に車を停めてから会場までシャトルバスで向かいますので多少時間がかかります、お目当てのコンテンツに遅れないようしっかりチェックして計画を立ててください。

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE’12タイムテーブルはコチラから!