プログラム || 体験する

森の映画館リベルテ

大分県日田市の小さな映画館リベルテが鹿児島にやってきます! ジャンボリーの会場に”森の中の映画館”もオープン! チェコアニメの個性豊かなキャラクターたちに会いにきてくださー…

HMカホンワークショップ

話題の打楽器カホンのワークショップです。 楽器に触れた事がない方でも大丈夫♪ 音の出し方から簡単なリズムパターンを楽しくレクチャーします。 (※女性の方はスカートNG) …

ツリーハウス

今年は森の学校のシンボルツリーに枕崎在住の環境活動家 高橋素晴さんと一緒に企画しているツリーハウスが登場します。 しかもこのツリーハウスが現れるのはジャンボリーの前夜祭と当日のみ…

「壁を登ってみよう!」

「壁を登ってみよう!」 自分の身体と頭を使って壁を登るスポーツ「クライミング」壁を登りゴールまで到達した時の達成感を味わってみよう! 体験するにあたって 服装 動きやす…

Relaxation:ノマディック・ボディ・ワーク

Relaxation:ノマディック・ボディ・ワーク(Touch for World) 更新日 : 2012年07月09日 Touch for World リラクゼーシ…

青空の下で髪を切ろう。~髪を失った子供たちへ ~

今回で3回目の参加となりました。毎年ここからたくさんの子供たちが救われていきました。是非ご参加ください。詳しい詳細は下記URLでご確認ください。髪を提供して頂いた方は無料でカットい…
6件中 1件目から6件目を表示中

ページトップへ