プログラム || 食べる

Food Creation

食いしん坊の実行委員がそろっていることから毎年ご飯が美味しいのもジャンボリーの特徴です。食べることは創ること。今年もすばらしいメニュー満載。今年は、鹿児島からの出店のみならず、九州…

アヒルストア

東京の小さなワインバー「アヒルストア」です。美味しい焼酎がある鹿児島で恐縮ですが、フランスやイタリアの自然派ワインを販売します。アタマじゃない、ハートで感じる身体に染み込むハンドメ…

RIRAKU

鹿児島市のOrganic Ramen屋。Organicを無添加、手づくり、ユニークさ。と定義し、手間をかけ、無駄を楽しみながら、より自然ならーめんをつくる。"Good Day, G…

玖子貴

さつま揚げ玖子貴(きゅうじき) 真夏の太陽を背にビシバシ揚げますので、いっぱい食べて下さい。お腹一杯になったら、逆立ちしないで涼んで寝っころがりましょう。幸せのオーラが貴方を…

GOOD NEIGHBORs

グッドネイバーズはその名の通り、この場で良き隣人達が交流する場となれば、との思いから命名されました。一階部分には、さつまものや世界各地よりセレクトされたデザイン性の高い生活雑貨を販…

旅ベーグル

鹿児島のみなさん、こんにちは! 東京で「旅ベーグル」という小さなベーグル屋を営んでいるジュンヤです。当日の朝までに焼き上げたベーグルを持って、飛行機とレンタカーでジャンボリーに駆…

LESS Higashikawa

北海道の最高峰旭岳の麓の街、東川町にあるインテリア、服飾、生活雑貨等を扱うお店です。2Fは喫茶、食堂、酒場を兼ねたON THE TABLEも併設。当日は朝もぎの”焼きとうきび”で北…

fam

family=「fam」と名付けました。この夏でOPENして1年を迎える事ができ、皆様に感謝です。GNJは今年で3度目の出店ですが、毎年良い出会いがあり、とても楽しみにしています。…

洋風居食屋 bocca

皆様に愛され、天文館で13年目。お腹いっぱいの美味しさと笑顔をお届けできたら。。。と思います。よろしくお願いします。

かごの島食堂

桜島は、薩摩半島と大隅半島に囲まれている島。かごのなかの島。かご島=鹿児島。そんな鹿児島という名前の由来の一説を聞いたことがあります。島は、それぞれの島で文化や風土が違うことが魅力…

LIBERTY

LIBERTYは、“スローライフ、スローフード”をコンセプトに2005年にオープンしました。地元宮崎の食材を使い料理やお菓子を提供するカフェ「自由食堂」を併設し、地元宮崎で受け継が…

大和桜酒造株式会社

昨年も大好評だった焼酎ブース。大和桜酒造は創業嘉永年間(1848-1854)鹿児島の西岸、いちき串木野市市来町にて今も変わらず手造りと全量甕壷仕込みを続ける焼酎蔵です。国産のお米と…

小正醸造株式会社

創業明治16年、さつま小鶴・メローコヅル醸造元。青い東シナ海が広がる薩摩半島の西海岸に位置する日置蒸溜蔵で日々、焼酎造りに励んでいます。涼しげな夏の終わりの1日におししい焼酎を飲み…

サクラカネヨ直売所

弊社は昭和2年よりいちき串木野市で味噌・醤油の製造、販売をしております。昨年秋に築150年の米蔵を改装してサクラカネヨ直売所を開所しました。自社製品に加え、焼酎・黒砂糖・鰹節・お茶…

voila coffee

ヴォアラ珈琲は霧島市に本店があり、鹿児島市内に2店舗あります。スペシャルティー珈琲の日本一楽しく元気な良い珈琲豆店です。今回は真夏に美味しいアイス珈琲ドリンクの販売と人気の水出しア…
1 2 3
34件中 1件目から15件目を表示中

ページトップへ