プログラム || マーケット

サクラカネヨ直売所

弊社は昭和2年よりいちき串木野市で味噌・醤油の製造、販売をしております。昨年秋に築150年の米蔵を改装してサクラカネヨ直売所を開所しました。自社製品に加え、焼酎・黒砂糖・鰹節・お茶…

山下商店

山下商店は、薩摩半島の西に位置する甑島列島(こしきじま)のスーベニアショップです。今年のグッドネイバーズジャンボリー'13では、甑島で生まれ育った商品や原料を使用したメニューにこだ…

Market Place

マーケットプレイスも大充実!グッドネイバーズのオフィシャルグッズショップや、マルヤガーデンズのワンデイ・ポップアップストア、クラフトや古本、雑貨、洋服から食物販にいたるまで、この日…

MHL.

MHL.で毎年人気のロゴTeeやロゴBagを中心に、低単価グッズを集約。チルドレンのT-shirtや生活雑貨、マーガレット・ハウエル、ハウスホールドグッズラインからクオリティ高いタ…

マルヤガーデンズ ワンデイ・ポップアップストア

「ユナイトメント~つながる~」をコンセプトとした商業施設。 人と人、人とモノ、モノとコト地域のコミュニティの活動の場と商業施設がひとつになることで、新しいつながりや絆が生まれる…

工房しょうぶ

「ひと」はたいせつ。 「もの」はたいせつ。 「こころ」はたいせつ。 そして 「しぜん」はたいせつです。

PAPERSKY

PAPERSKY STORE 出店します! トラベル・ライフスタイル誌『PAPERSKY』がプロデュースする、旅に便利なアイテムや旅心をくすぐるグッズを集めたオンライ…

手仕事フォーラム

便利で豊かになったけれど、私たちが失ってきたものがあります。それは自然を素材にした心地よい手仕事の品々です。時に環境をも破壊する大量消費を見直し、手仕事の品を生活に取り入れて潤…

BOOKS SMILE & CDs

石蔵の片隅で小さな本屋を営んでおります。色々あるけど、元気にやってます。主に文芸、アート系のビジュアルブックなど。様々な方と、楽しくブック・コミュニケーションいたしております。

つばめ文庫

“旅”をテーマにした古本屋です。 憧れの土地を気軽にこの場所から感じられるような…、旅へ出発する前に現地に思いを馳せたり…、 旅から帰ってきてその余韻に浸ったり…、そんな空間を…

ESCRIME SHOP

鹿児島で常に進化し続ける、創業27年の老舗セレクトショップ。 ここで出会う、パリ、ロンドン、ニューヨークで集められた洋服やアクセサリーは、繊細な手仕事により紡がれたものばかり。 そ…
11件中 1件目から11件目を表示中

ページトップへ