ピープルズこどもアナウンサー

ジャンボリーのこどもアナウンサー募集します!
MBC放送のラジオ番組「People's〜BE A GOOD NEIGHBOR」とジャンボリーのスペシャルプログラム。
グッドネイバーズ・ジャンボリー会場での場内アナウンスをスタッフとしてお仕事体験し、ジャンボリーの運営を手伝っていただきます。はじめてのお子さんでも大丈夫なように、お仕事の前にはMBCラジオPeople’sのパーソナリティである米澤瑠美さんといっしょに研修してからアナウンスを体験します。
参加してくれたこどもにはスタッフの証としてピープルズ特別記念ロゼットをプレゼントします!こどもアナウンサーとしてイベントに参加していっしょにジャンボリーを盛り上げませんか?

【シフト表】
12:30 / 13:30 / 14:30 / 15:30 / 16:30

【体験プログラム】
事前研修→こどもアナウンサー体験

【募集人数】
各回2名、計10名予定

【対象年齢】
6歳~12歳

【参加料金】
500円(記念ロゼット進呈)

【申し込み方法】
・参加申し込みは当日、会場内鉄筋校舎前のMBCブースまでお越しください。
・参加希望者多數の場合は先着順となります。お早めにご来場ください。

【注意事項】
・お仕事の内容については、当日の状況により変更になる場合がございます。
・アナウンサーのシフト時間についてはイベントの進行状況により変動する場合があります。あらかじめご了承ください。