グッドネイバーズ・ジャンボリー 2014 2014.8/23(土) 11:00スタート@かわなべ森の学校

グッドネイバーズ・ジャンボリー 2014

グッドネイバーズ・ジャンボリーは5周年です。

タイムテーブル/エリアマップ公開


gnj14_timetable

グッドネイバーズ・ジャンボリーのタイムテーブルとエリアマップを公開しました。当日リーフレットとして来場者にはお渡しします。

PDF版はこちら
gnj14_タイムテーブル
gnj14_エリアマップ+コンテンツ

【注意!】当日は鹿児島市内は花火大会の影響で車が非常に混雑します!昼過ぎ〜夕方は鹿児島市内を抜けるのに時間がかかりますので早めに森の学校周辺に移動をおすすめします。

タイムテーブルは今年もコンテンツがぎっしりの盛りだくさんな内容です。全部を体験することはおそらくできないほどのコンテンツの量ですが、ウェブサイトにアップされているそれぞれのワークショップなどの情報とこちらを元にジャンボリーの歩き方を考えてみてはいかがでしょうか。

またこのリーフレットは切手を貼ればそのまま一般郵便として郵便で送ることができるようになっています。ジャンボリーの会場に設置するポストに入れていただければ、実行委員で送料を負担しますので切手は必要ありません!

ジャンボリーの会場から今日の思い出をこれなかった誰かにお知らせするのもいいでしょう。イーメイルでなんでも瞬時にメッセージが届く世の中ですが、こんなゆっくり届くスネイル(かたつむり)メイルも悪くありません。ぜひご利用ください。

gnj14_timetable_中面

gnj14_timetable_h1

ページ先頭へ戻る