グッドネイバーズ・ジャンボリー 2014 2014.8/23(土) 11:00スタート@かわなべ森の学校

グッドネイバーズ・ジャンボリー 2014

グッドネイバーズ・ジャンボリーは5周年です。

よくある質問

よくある質問をまとめました。よくお読みになってご参加ください。

◯交通
▼森の学校までの交通は、車、直行バスのどちらかになります。詳しくはアクセスページから。直行バスのお申込はラド観光九州まで直接お願いします。
Tel:099-216-2525
mail:kagoshima@rado-q.jp

◯天候・健康管理

▼野外イベントですので、急激な天候の変化に対応できる服装を持参して十分な健康管理を行ってください。
▼日中は猛暑が予想されますので日除け等の用意をし、体力のない子供やお年寄り、女性を見かけたら日かげや休憩場所をゆずり合うなど配慮をお願いします。
58-600x397

▼夏でも雨に濡れたりすると急に身体が冷えることもあります。なんといっても野外です。ちょっとおおげさかな?と思うくらいの装備があれば後悔しません。

▼会場は完全に森に囲まれた野外環境のため虫もたくさんいます。虫刺されにご注意下さい。虫除けなどの装備の持参をお勧めします。

408200_410785818978375_1480887996_n

▼会場内での大型パラソル、タープ、折りたたみイス、ベビーカー等は客席後方で使用してください。設置場所は場内の案内図を参照の上譲りあって設置してください。

◯飲食について

▼ごめんなさい。飲食物の持ち込みはできません。会場内でグッドネイバーズお勧めの美味しい食事やドリンクの販売があります。ぜひそちらを楽しみにしてきてください。

71-600x398
▼飲酒は自己責任でお願いします。未成年者・車を運転する方の飲酒は法律で禁止されています。車を運転される方、並びに未成年者へのアルコール類の販売はいたしません。大人っぽく見られるという自覚のある未成年者は自己申告をお願いします。

▼飲食ブースでの食べ残しやゴミは川辺町のルールにしたがって分別していただきます。サクラ島大学が運営する「ごみステーション」では分別のしかたなどレクチャーしますので各自で分別処理に協力をお願いします。
546741_4280920657829_1473503603_n

◯入場、キャンセル、払い戻し等について

▼チケット購入前に必ずオフィシャルホームページ等にて注意事項等ご確認ください。

▼グッドネイバーズ・ジャンボリーは雨天決行です。暴風雨、天災等により開催前にやむを得ず中止となった場合は、その後の対応をできるだけすみやかにウェブサイトとSNS上でお知らせ致します。インターネットに疎い友人が周りにいる場合はぜひ情報を教えてあげてください。
1185396_521200141282780_771053968_n

▼万が一の中止・延期に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料など)の補償はいたしかねます。

▼入場チケットを会場受付にてリストバンドと交換いたします。リストバンドの再発行はいかなる場合(紛失、焼失、盗難等)も一切できません。紛失した場合は再購入してもらうしかありませんので取り扱いには十分注意してください。またリストバンドが破損した場合は有償にて交換ということになります。

▼チケット(リストバンド)は、チケットを購入されたご本人に限り有効です。 手首に着用したリストバンドを外し、第3者と共有することはできません。リストバンドを外した瞬間が今年のあなたのジャンボリーが終わる時です。大事に扱ってください。

▼出演予定アーティストは予告なく変更になる場合があります。出演者変更に伴うチケットの払い戻し・公演日の振替はいたしません。ジャンボリーはコンサートではなく、来場していただく皆さんを含めてイベント全体で完成するお祭りです。ご理解いただければさいわいです。

▼不慮の事態による開催前の公演中止以外は入場料の払い戻しはありません。公演開始後何らかの理由で中止を余儀なくされた場合も同様です。ご協力をお願いします。

▼会場内外で発生した事故、盗難等などの問題が起きた場合は、実行委員は当事者とともに解決に最善をつくしますが、責任を負うことはできません。くれぐれも自己責任で注意をお願いします。

▼会場内外でのケガや病気、事故、盗難等、実行委員会は一切責任を負うことはできません。ただし、ケガや病気の場合の応急処置など可能な限りの対応をしますのでお近くのスタッフにすぐにお声がけください。

▼グッドネイバーズ・ジャンボリーに禁止事項はあまりありませんが、他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止です(当たり前です)。喧嘩などについては実行委員会は一切関与できません。全て当事者同士で解決して頂きます。

▼運営スタッフの指示に従われない方、また他の方の迷惑になる行為を行った方は残念ですが退場して頂く場合があります。その際の入場料の払戻しはいたしません。

▼会場内への、ペット、花火等の火薬類、危険物その他法律で禁止されている物の持ち込みはできません。

▼実行委員会事務局が運営などに支障をきたすと判断した場合、運営上のルールを変更する場合があります。ご協力をお願いします。