開く

fringe

ジャンボリーボランティア説明会@マルヤガーデンズ

鹿児島
ジャンボリーボランティア説明会@マルヤガーデンズ

みんなでつくるグッドネイバーズ・ジャンボリー・ボランティアサポートプログラムは、現在県内外から多數の応募をいただいています。まだ応募を検討しているという方のために7月4日鹿児島市内のマルヤガーデンズにて、このプログラムの説明会を開催します。

この説明会をもって応募はいったん締め切りとなりますので、ボランティアでの参加を検討している方はぜひ足を運んでみてください。当日の質問なども直接受け付けます。

グッドネイバーズ・ジャンボリーを主催する坂口修一郎と、このプログラム運営をしてくれているマチトビラ代表末吉剛士による、ジャンボリーとはなんぞやというお話しもあります。

説明会はボランティア参加の必須条件というわけではありませんのでお気軽に覗いてみてください。

日時
2015年7月4日(土)15時~17時
場所
マルヤガーデンズ7階 ガーデン7
応募方法
下記WEBサイトのフォームからご応募ください。
http://goodneighborsjamboree.com/kotokoto/

本ボランティアに興味がある方、具体的に検討されている方を対象に事前説明会を開催いたします。説明会では、本ボランティアの詳しい趣旨や内容をご説明させていただきます。ぜひご活用ください。
(※ボランティアのエントリーに際して、この事前説明会の参加は必須ではありません)

FRINGE 一覧

閉じる