GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2017

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2017

ACCESS

自家用車やレンタカーでお越しの場合、鹿児島市内からの直行バスの利用、宿泊も含めた県外からのツアーなど、下記コンテンツを良くお読みの上ご検討ください。

注意!
今年のジャンボリーは鹿児島市の錦江湾で行われる花火大会と同日程です。県外からも多数の来場者のある花火大会のため、鹿児島市内のホテルが非常に取りづらくなります!県外からの来鹿、里帰りを検討している方はできるだけ早めに宿の確保をおすすめします!

◯お車でお越しの方

駐車場は川辺市街の諏訪運動公園になります。会場(森の学校)には駐車スペースはありませんのでご注意ください。諏訪運動公園から会場まではシャトルバスを運行します。

注意!
森の学校周辺は地域住民の方にも配慮し、違法駐車などは絶対におやめ下さい。
地元警察による重点取締の対象となる可能性があります。

★諏訪運動公園から会場まではシャトルバスを運行します。
駐車場管理代/バス運行代としてお一人様500円(1日乗り放題)がかかります。
会場に着いたところでお支払いいただければ、後は何度でもバスをご利用いただけます。駐車場から森の学校までは約15分で到着します。
※駐車場内での貴重品の管理などは自己責任でお願いします。交通整理の為の警備員は配置していますが、駐車場での事故、盗難などについては実行委員会では一切責任を持つことができません。
※諏訪公園で駐車後、バスに乗車する時点でバスチケットを席数分配布します。
諏訪運動公園 〒 897-0215 鹿児島県南九州市川辺町平山7354
★前売りチケットをお持ちの方
到着後受付にて前売りチケット+バス代500円をお支払いください。
バスチケットと引換にリストバンドをお渡しします。
★当日チケットの方
到着後受付にて当日チケット購入+バス代500円をお支払いください。
バスチケットと引換にリストバンドをお渡しします。
※前売りチケットが完売した場合、当日チケットは発売されない可能性もあります。会場までお越しいただいてもご入場出来ない場合がありますので、くれぐれも事前に前売り入場券をご購入ください。

◯会場直行専用バス

鹿児島中央駅より直行バスを運行します。ジャンボリー会場には美味しいフードやお酒も充実しています。ハンドルキープを気にせず楽しみたい場合は直行バスを利用してください!

注意!
・前売りチケットは事前に完売することがあります。
・直行バスのみのご予約で前売りチケットをお持ちでない場合、会場にてご入場いただけない場合があります、くれぐれも事前に前売りチケットをご購入後にバスの予約をしてください。

・鹿児島中央駅から森の学校までの直行バスは1日2〜3便運行予定です。
お一人様往復料金
大人(小人同額)3,000円(税込)
※チケット代は含まれておりません。別途ご購入下さい。
※事前予約のみ、当日の受付はいたしません。
※バスの台数に限りがございますのでお早めにお申し込みください。

◯ぼくらのジャンボリー案内マップ

(鹿児島県内〜森の学校周辺の案内地図です。ジャンボリー前〜翌日など旅の参考にどうぞ)

ぼくらのジャンボリー案内マップを見る