GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2017

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2017

STAY JAMBOREE 2017

stay

頴娃町

満員御礼!
定員に達しましたので、予約を締め切らせていただきます。

頴娃町は、かわなべ森の学校から約20分程走ったところにあります。開聞岳を眺める広大な海と、茶畑が光り輝く緑の自然美。日本で唯一のタツノオトシゴ観光養殖場「タツノオトシゴハウス」や、釜蓋を頭にのせて参拝する「釜蓋神社」など、次の日ふらっと遊べる観光地もあります。

頴娃町からは、「福のや、」と「ふたつや、」ふたつの宿をご紹介いたします。

「福のや、」は、頴娃の暮らしや”しごと”、そこで生きる”人々”など、頴娃の様々なコトやモノ、ヒトの入口になるような宿を目指しています。頴娃に行ってみたい、と思っている方が行ってみよう!と想うきっかけに。頴娃には何度も来たことがあるけれど、また行ってみよう!と繰り返す旅になるきっかけに。福のや、はそんな存在でありたいと考えます。

「ふたつや、」は、石垣商店街内に位置する築70年の民家を改装した一軒家です。完成後は、ゲストハウスとして営業予定です。 今現在も改装は続いていますが、解放できる日を確保いたしました。

「福のや、」について

【日程】
8月19日〜20日
【場所】
福のや、
鹿児島県南九州市頴娃町頴娃町別府345−3
https://goo.gl/maps/PVpt68BvREB2
【料金】
お1人様 3,000円
※軽朝食サービス
【定員】
6名
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
【予約・お問い合わせ】
NPO法人 頴娃おこそ会
担当:福澤 知香
https://kurashinoyadoishigaki-fukunoya.jimdo.com/

「ふたつや、」について

【日程】
8月19日〜20日
【場所】
ふたつや、
鹿児島県南九州市頴娃町別府369
https://goo.gl/maps/5x8vLToAuG22
【料金】
素泊まり
お1人様 2,000円
【定員】
5名
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
【予約・問い合わせ】
NPO法人 頴娃おこそ会
担当:前迫 昇吾
shogo.maesako@gmail.com