Tommy Guerrero来日キャンセル / チケット払い戻しのお知らせ

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2022に出演を予定していたTommy Guerreroは、新型コロナウイルスの影響によりビザの発給がなされず、アーティストの来日が不可能となったため、出演がキャンセルとなりました。

ご購入いただいたお手持ちのチケットについて、払い戻しをご希望の場合、Peatixにて10月4日(火)〜10月14日(金)の期間に手続きをさせて頂きます。この期間以外の別途受付はございませんのでご注意ください。必ず期間内にお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。
今回は来日を実現する事ができませんでしたが、GNJは10月15日に変わらず開催します。またいつかトミーと森で会える日をお楽しみに。
皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

●払い戻し期間

2022年10月4日10:00〜2022年10月14日20:00
※Peatixにてキャンセル対応

●Peatixでのキャンセル方法

1. 以下のリンクをクリックし、お申し込み時に利用したアカウントでログインしてください
(すでにPeatixサイトにログインしている場合は、2. にお進みください)。
ログイン画面:http://peatix.com/dashboard

2. GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2022イベントページの「主催者へ連絡」ボタンをクリックしてください。

3. 「主催者へ連絡」を選択してください。

4. 以下の件名とメッセージの内容を入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
件名:キャンセル

メッセージには、以下の項目をご記入ください。
①キャンセルするチケットの種類
1.一般入場チケット
2.学生入場チケット
3.ソロサイト/デイユース
4.ソロサイト/宿泊利用
5.ファミリーサイト/デイユース
6.ファミリーサイト/宿泊利用

②キャンセルするチケットの枚数

※主催者からメッセージを受信すると、Peatixアカウントに登録されたメールアドレス宛にメッセージが自動通知されます。自動通知の本文、あるいはPeatixのメッセージ受信箱でメッセージが確認できます。

●返金について(Peatixヘルプページ参照)

キャンセルされる方は今一度ご確認くださいませ。

以下の場合は返金手数料としてキャンセル1件につき340円の手数料が発生します。
(1) クレジットカード払いにて支払い日から50日以上経過している場合
(2) コンビニ/ATM払いにてチケットを購入した場合

イベント主催者がチケットキャンセル手続きを行った場合は、Peatixより「〇〇(イベント名)のチケット申し込みをキャンセルしました」という件名でメールが送信されます。有料チケット代金の払い戻しはPeatix社が行います。

(1) クレジットカードでチケットを購入された場合

ご利用になったクレジットカード会社を通じて返金処理が行われます。
なお、返金処理の方法はご利用のクレジットカード締め日により異なります。 詳しくは以下をご覧ください。

▼キャンセル処理を実行した日付がカードの締め日よりも前の場合
当月のご利用に対して、当月内の返金処理がなされるため、ご請求は発生しません。
カードのご利用明細には、利用分とキャンセル分が2行に分かれて表示される場合がほとんどです。

▼キャンセル処理を実行した日付がカードの締め日を過ぎていた場合
当月のご利用に対して一旦、ご請求が発生し、翌月のご請求時にマイナス請求の形でご返金します。

※ キャンセル処理を実行した日付は、イベントキャンセルの通知メールが配信された日付が目安となります。
※ 弊社ではお客様が利用されたクレジットカードの締め日および返金月をお調べすることはできません。

(2) コンビニ/ATMでチケットを購入された場合

電子送金サービス【キャッシュポスト】を通してお客様のご指定銀行口座に返金します(340円の手数料がかかります)。返金のご案内メールをお送りしますので、メールの内容に沿って代金のお受け取り手続きをお願いします。キャッシュポストは株式会社イーコンテクストのサービスです。キャッシュポストでの代金受け取り方法については、キャッシュポストのご利用ガイド(外部サイト)をご確認ください。

なお、コンビニ/ATM払いの手数料220円は、購入者都合によるチケットキャンセルの場合も、主催者都合によるイベントキャンセルの場合も、購入者には返金されません。

  1. 2010
  2. 2011
  3. 2012
  4. 2013
  5. 2014
  6. 2015
  7. 2016
  8. 2017
  9. 2018
  10. 2019
  11. 2020
  12. 2021
【主催】 株式会社BAGN/グッドネイバーズ・ジャンボリー実行委員会
【制作】 SR FactoryWALK INN STUDIOフタバ
【協力】 一般社団法人リバーバンク
【後援】 南九州市