GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2019 | リバーバンク 森の学校 関連イベント GNJ2019プレ企画 準備リー開催

—–
GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2019プレ企画

グッドネイバーズ準備リー2019
~ずっとネイバーズ準備リー編~
—–

この夏は、どんな準備をして 森の学校へ集まりますか?

グッドネイバーズ準備リーは、GOOD NEIGHBORS JAMBOREE の準備について共有する(当日に向けて増えてゆく)展示です。
節目である10回目。2019年は、
①ずっとネイバーズ準備リー
②GNJの引力
③みんなのこだわりー
3点をテーマに準備をしました。

どの年に何が始まったの?
みんなは何故ジャンボリーに引き寄せられたの?どんな楽しみ方をしているの?
何を持っていく?などなどの切り口からグッドネイバーズ・ジャンボリーを紹介することで、一言では語れぬ このお祭りの魅力をお伝えし、今これを読んでいる あなたをも森の学校へ引き寄せてしまおう。それが魂胆です。ぐいぐい。

今年はMBCラジオにご協力頂きまして、この会場には 過去のラジオ放送がずっとずっと流れています。
ぜひぜひ番組『People’s 』で語られたおしゃべり〜に耳を傾けながら、GNJの森、宇宙?をゆっくりと漂(ただよ)ってみてください。

出会う人、目にする風景、音楽に笑い声。
食べて、学び、この日にしか作れないものを作る。あなたの特別な夏が待っているかも知れないですね。

8月24日、森の学校で会いましょう。

—–
展示期間:2019年7月20日(土)~9月1日(日)まで
場所:D&DEPARTMENT鹿児島(マルヤガーデンズ4F)
—–

※準備リーのInstagramのアカウントができました!遠方でコメントを書きに来れないみなさま、こちらからおまちしてます!
↓↓
@gnjunbiree